電動工具って尊敬されます

電動工具を身近に感じる今日この頃。
でも、ここ数年の感覚です。この仕事を始めてからです。電動ノコギリくらいは知っていましたが、プラスドライバーが電動なんて知らなかった。

大学生の娘がおります。
家を離れ、ひとり暮らしをしています。そのため、家具をそろえたりしたわけですが、ひとりとはいえ、なんだかんだと必要。ベッドやテーブル、キャビネット。学生だもの、本棚も買わなきゃね。しかも最近はホームセンターで組み立ててくれないんですね。知らなかった。

でも、ウチは電動工具屋ですから!売るほどありますから!と娘にドヤる夫。娘も「頼りになるお父さん」として持ち上げる。夫はいつも説明書を読んでるから、組み立て式の家具なんてお手のもの、らしい。私と娘に指示しながらバンバン組み立てる!

インパクトドライバの音をギュンギュンさせて作りまくってましたよ。ドヤ顔が気になる。本棚はカラーボックスをうまく組み合わせてオリジナル作品まで作ってた。扉もつけたり。

工具女子日記


こりゃすごい。ドヤっ。今回ばかりはドヤ顔、許します。

家具がすっかりそろった部屋を見た娘、
「わあ。本当にありがとう」と感激してくれた。
なんだか涙出てきそう。反抗期もあったし、口もきいてくれない時期もあったよね。うんうん。で、横にいる夫をみると、引くほど感動してた。

年頃のお子さんお持ちのお父さん、電動工具、必要ですよ。全部手で回してたら腕が死にますよ。インパクトドライバが使えると娘に尊敬されます。今すぐ買ってください!

Total Page Visits: 546 - Today Page Visits: 1