現場を止めるな!配達してます

ウエダキコーです。

わたし、たまに配達をします。夫がひとりで社長して営業してるので忙しすぎて配達できないこともある。現場を止めるな!がモットーの当社。どうしても必要ならばお届けします!

「ここの工場にこれ持ってって」と。工場の中で建物を解体しているらしい。
そこの現場に工具を届ける仕事。ナビもあるし、了解です。行ってきます。

で、工業団地に到着。工場がたくさん。
どうやらこのあたりの工場の中で解体してるらしい。着いてみてあせる。
あれ?工場ってみんな似てるのね。門構えとか道の広さとかどれも似てる。どの工場なんだ⁇

しかもお届け先の職人さんの教え方が雑で来てみりゃわかる的なざっくりした教え方。せめてどの工場なんだか、会社名とか教えてよ。でっかい木がある、とか玄関入ってまっすぐ、とか情報量が少なすぎるんですけどっ!

コロナの時期なんでまず入口で検温。ピピっ。36.5度。チェックシートに記入して工場に入る。工場内は速度制限が厳しいのでとろとろ走る。だけどね、出てこないんですよ、解体現場。あれれ?急ぎたいけど速度制限がっ!

正解はとなりの工場でした。コロナの時期ですからね、検温。ピピっ。さっきとなりの工場で計ったのに。で、またチェックシートに記入。さっきも書いたけど。やっとお届けすることができました。今度からはヒントは多めでお願いします。