〜 HPリニューアル!〜

ウエダキコーです。

ホームページをリニューアルしました!
やったあ。とても嬉しい。それにともないブログを開始します。名称は『工具女子日記』。
どうぞよろしくお願いします。

工具女子とは言っても48才です。
おばさんです。かなりずうずうしいのは自覚済み。いくつになっても「女子会」っていうのと同じノリです。

ところで、コロナウィルス。もう、半年以上これに振り回されてますね。コロナの話題に飽きてくるとまた思いついたように感染者がじわっと増える。

こんな恐怖の中でじっとしているはつらい!そうだ、人と会えないならSNS!今年の春に突然思い立ちました。今までちょっと怖くて遠ざけていた分野。恥ずかしながらLINEくらいしかやってない。

400

だけど、若者が家にいる!いるじゃないか!春。一斉休校で高校生の娘が家にいた。彼女も暇だったらしく、母親のSNSの取り組みに協力してくれました。まず、インスタグラムを教えてくれて、次にツイッター。ほうほう、なるほど。

いろいろやってみてブログやりたいな、と。パソコンのこと全てにおいてお世話になっている
市内の業者さんに相談してホームページをリニューアル、ブログも開始となりました。

これからウエダキコーのことを楽しく発信していく予定です。「オレのことも書いてね」と、夫。夫はここの社長でもあるわけでして。はいはい、書きますよ。


でも、48才のおじさんとおばさんの話って地味すぎないだろうか…。
派手なことは何一つないことだけは先にお知らせしますね。

Total Page Visits: 364 - Today Page Visits: 1